Home > スポンサー広告 > 洗える猫の長襦袢



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nekokimono.blog85.fc2.com/tb.php/88-c88c2cf0
Listed below are links to weblogs that reference
from 猫ねこネコの着物と帯

Home > スポンサー広告 > 洗える猫の長襦袢

Home > 猫柄の着物 > 洗える猫の長襦袢

洗える猫の長襦袢

猫がかわいい!
洗える長襦袢です。


猫と毛糸玉がかわいい洗える長襦袢

ポリエステル素材の長襦袢は
自宅の洗濯機でネットに入れて
洗えるので気軽に使えます。

私は、洗える長襦袢は、
半襟もそのまま洗っちゃいます


色もホワイト、ブラック、イエローと3色あって、
選べるのがウレシイですね

↓各色はこちらから写真で見えます。
猫と毛糸玉がかわいい洗える長襦袢

売っているショップはこだわりきもの専門店 Kissteです。
猫の帯もいっぱいあるので、
好きな人にはたまりませんよ〜

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nekokimono.blog85.fc2.com/tb.php/88-c88c2cf0
Listed below are links to weblogs that reference
洗える猫の長襦袢 from 猫ねこネコの着物と帯

Home > 猫柄の着物 > 洗える猫の長襦袢

猫着物のオススメ
にっこりしながらお昼寝している猫の小紋です。絵がかわいい♪
洗える!にっこりお昼寝猫の小紋着物

狛犬ならぬ「狛ネコ」の帯留め。白地なので着物に映えますよ。街着着物コーディネートに。

帯留/狛猫
猫の一覧
猫の着物小物
「さりげなく猫」な小物はオシャレ度をアップさせます。

眠り猫のかんざし

猫刺繍の白足袋。相当いい顔してます。黒足袋も売っています。
猫&鈴ストレッチ足袋ラインストーン刺繍

風呂敷バッグにしてもきれいに使えそう。

黒猫とバラの風呂敷
みんながよく読む記事
リンク
リンク

このページの先頭へ戻る

