Home > 猫柄の名古屋帯

猫柄の名古屋帯 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

猫とネズミがお酒を飲んでる名古屋帯

お正月らしいかも!

猫とネズミが
お酒を飲んでいる
名古屋帯です。


猫とネズミの素描友禅 九寸名古屋帯 ぜんまい野蚕紬

大津絵なので、
素朴なタッチが
魅力の柄です。

猫もネズミも、
あんまりかわいくないのが
逆にかわいいemoji:e-440]

経糸のぜんまいが
絵柄と同様、
素朴な雰囲気で
すてきです。

絵は個性的だけど
全体の雰囲気がナチュラルなので
世代を問わず、
長い間着られそうな
名古屋帯ですね

猫とネズミの素描友禅 九寸名古屋帯 ぜんまい野蚕紬

かわいい値段のネコとボタン唐草の洗える名古屋帯

モダンなボーダーラインと、
ぼたん唐草にネコがかわいい
名古屋帯です。

街着遊び着に使いた〜い


ボタン唐草にネコの洗える八寸名古屋帯 赤茶

唐草模様の帯かな〜?
ってよく見ると
猫ちゃんがいます

ポリエステル製なので
気軽に使えるのもイイ

お値段も
とってもかわいいです!
「名古屋帯でこの値段?!
半幅帯じゃなくて?」
って驚きました。

着付けのお稽古にも
どんどん使えますね

色違いもかわいいです

ボタン唐草にネコの洗える八寸名古屋帯 薄黄土

かわいいクリスマス猫の西陣織の正絹袋帯

あっこういうネコ柄
好きな感じ


正絹西陣織クリスマス冬季限定袋帯【雪だるま&サンタネコ】

柄が繊細で
キラキラしています。

クリスマス柄は期間限定だけど
やっぱり楽しい

かわいい雰囲気の絵柄で
ネコやクマがキュート

正絹帯、しかも西陣織で
こんなテイストの帯を作っちゃうって
リッチな証しかも

今回、始めて伺ったショップです。
藤染着はる

関西の華やかさというか、
インパクトある商品が並んでます。
西陣織でみなしごハッチの帯とかハクション大魔王の帯
モチーフが見つけにくいシンデレラの唐草柄の帯とか

あジャックと豆の木は、柄に奥行きがあって
いいなって思いました。

お太鼓にネコの顔アップ!浴衣にも着物にもかわいい作り帯

すごくインパクトのある
ネコの帯を見つけました!!


背中に大きなネコの顔!の作り帯

背中に、
お太鼓に、
猫の顔が…!!

ネコ好きなら、
いや、
ネコ好きでなくても
「着てみたい!」ってなっちゃいそうな
かわいい帯!

インパクトがあるので
夏祭りや花火大会の浴衣に
楽しくコーディネートしたい〜

浴衣じゃなくて
着物でも、
ポップな趣味だったり
個性の強いコーディネートが好きな方には
ピッタリだと思います

背中に大きなネコの顔!の作り帯

価格も安くて、
お遊びで買えちゃう値段なのも
いいですね。

自宅で洗える猫の名古屋帯

かわいい〜
そして猫柄のワリに
クセがないので、
普段使いに持って来いの名古屋帯です。


ゴロにゃん猫の八寸名古屋帯

上で「普段使いに」って言ったのは
ポリエステルで、自宅で洗濯もできる名古屋帯です。

色はマスタードも黒もアイボリーもあるので
好きな色を選べます!
↓写真
ゴロにゃん猫の八寸名古屋帯
猫の柄もかわいいのですが
お値段もかわいくてビックリです。

Home > 猫柄の名古屋帯

猫着物のオススメ
にっこりしながらお昼寝している猫の小紋です。絵がかわいい♪
洗える!にっこりお昼寝猫の小紋着物

狛犬ならぬ「狛ネコ」の帯留め。白地なので着物に映えますよ。街着着物コーディネートに。

帯留/狛猫
猫の一覧
猫の着物小物
「さりげなく猫」な小物はオシャレ度をアップさせます。

眠り猫のかんざし

猫刺繍の白足袋。相当いい顔してます。黒足袋も売っています。
猫&鈴ストレッチ足袋ラインストーン刺繍

風呂敷バッグにしてもきれいに使えそう。

黒猫とバラの風呂敷
みんながよく読む記事
リンク
リンク

このページの先頭へ戻る

