Home > 猫柄の浴衣

猫柄の浴衣 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

猫の型抜き竹かごバッグと浴衣をコーディネート

浴衣とコーディネートしたい
ネコの竹かごバッグです


ネコの型抜き・水玉巾着のかごバッグ

かごバッグに
ネコのシルエットが型抜きされてます

しかもそこから
中の巾着が覗いて見えるので

水玉模様のネコちゃんになってる

ひと工夫された
ネコデザインがステキ〜

巾着を自分の好きながらに変えれば
オリジナルバッグになりますよね!

ネコの型抜き・水玉巾着のかごバッグ

浴衣だけじゃなくて
洋服の時も使いたいくらい
かわいい竹かごバッグです。

ネコの帯とセットの浴衣と下駄3点

猫柄の帯と浴衣、下駄のセットです〜

こういう浴衣セットは
夏限定商品だったりして、
商品数が多いのは今!

好みの柄を選んで
買いたいですよね〜


水玉浴衣と猫帯と下駄のセット

猫の帯はからし色で、
猫シルエットとお花です。

大きめの柄だけど、色が真っ黄色じゃないので
かわいい雰囲気

浴衣は水玉模様ですが、
落ち着いた色合い。
なので
トーンを抑えた色の帯とコーディネートすれば
30代でも着られますよね


糸のような細いラインにぼんやりとしたドットを重ねた和の

この浴衣セットのネコ帯は
大きな市松模様に、猫が歩いてる柄。
浴衣は、和風なドット柄

同じ柄の猫の帯で、
浴衣の柄違いもあります。

バラ柄を一面に浮べた浴衣。市松模様の帯

洋風なバラの浴衣。
華やかな浴衣が好みの方に
よさそうですね

帯が猫の顔の浴衣セット

ネコの浴衣セット!
浴衣も帯も猫です〜!

特に帯!
ネコの帯!としか言いようがない〜


レトロ猫浴衣 C&Chanvre.(シーアンドシャンブル)浴衣3点セット

浴衣の黒猫も
ちょっとボサボサして
かわいい

浴衣は水玉ドットに。チェック。
色も赤で、
パッと目に付きます。

その分セットの帯は無地ですが、
ネコ度は満点!

「今年はネコの浴衣ほしいな〜」って方なら
すごく満足してもらえると思います!

レトロ猫浴衣 C&Chanvre.(シーアンドシャンブル)浴衣3点セット

作り帯なので
浴衣の着付けが簡単なのも
初心者にもウレシイ

ツモリチサトの元気カラーのネコ浴衣

元気なネコ浴衣

赤の格子が印象的ですが、
ネコがかくれんぼしてます。


tsumori chisato浴衣 赤色格子×ピンク段模様 猫と蝶

よく見るとネコ浴衣、ってところが
オシャレのツボを押さえてます

とにかく真っ赤な色が
かわいらしい浴衣なので、
帯も、
この写真みたいに
ネオンカラーのイエローが
正解かも!

ネコ浴衣で
夏を楽しみつくしたいですね

白地に格子、紫のネコの涼しげ浴衣

前の記事は「ひょうたん猫の浴衣」だったけど
こちらは
「茄子ネコ」っぽい!

白地に格子、
パープルでネコと、
涼し気な浴衣です〜


白地に猫と格子の洒落模様の浴衣

このネコ浴衣も
一歩間違うと
温泉浴衣っぽくなりそうなので

写真みたいに

半襟?伊達襟?とコーディネートするのを
オススメします。

↓大きな写真があります
白地に猫と格子の洒落模様の浴衣

浴衣帯も、
大きめの変わり結びにしたほうがいいかな。
と思います。

Home > 猫柄の浴衣

猫着物のオススメ
にっこりしながらお昼寝している猫の小紋です。絵がかわいい♪
洗える!にっこりお昼寝猫の小紋着物

狛犬ならぬ「狛ネコ」の帯留め。白地なので着物に映えますよ。街着着物コーディネートに。

帯留/狛猫
猫の一覧
猫の着物小物
「さりげなく猫」な小物はオシャレ度をアップさせます。

眠り猫のかんざし

猫刺繍の白足袋。相当いい顔してます。黒足袋も売っています。
猫&鈴ストレッチ足袋ラインストーン刺繍

風呂敷バッグにしてもきれいに使えそう。

黒猫とバラの風呂敷
みんながよく読む記事
リンク
リンク

このページの先頭へ戻る

