Home > 猫柄の着物

猫柄の着物 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

インパクト大!猫とヒョウとゼブラ柄の袷着物セット

個性的な
合わせの着物セットです!

猫は半幅帯に…


猫顔帯とゼブラ・ヒョウ柄の袷着物セット

帯は黒猫の
かわいい顔〜

セットの袷の着物が
スゴイ!

アニマル…というか
ヒョウ柄、ゼブラ柄の
水玉です

インパクト大です!!

実物見ると、
もっとドキッと
してもらえると思います

猫顔帯とゼブラ・ヒョウ柄の袷着物セット

足袋や半襟も
エンジとかカラー小物にして
個性爆発させたいような
着物セットですね

洗える猫の長襦袢

猫がかわいい!
洗える長襦袢です。


猫と毛糸玉がかわいい洗える長襦袢

ポリエステル素材の長襦袢は
自宅の洗濯機でネットに入れて
洗えるので気軽に使えます。

私は、洗える長襦袢は、
半襟もそのまま洗っちゃいます


色もホワイト、ブラック、イエローと3色あって、
選べるのがウレシイですね

↓各色はこちらから写真で見えます。
猫と毛糸玉がかわいい洗える長襦袢

売っているショップはこだわりきもの専門店 Kissteです。
猫の帯もいっぱいあるので、
好きな人にはたまりませんよ〜

着物初心者向けの16点セットしかも猫柄なんてめずらしい!

着物初心者に心強い、16点セット!
しかもネコ柄の着物が選べます!


ネコ入り着物初心者フルセット

「着物セット」ってたいてい
無難な柄が多いんですよ〜
小花柄小紋とか、縞とか…。

この着物セットは
着物の柄が
・ネコ
・うさぎ
・バラ
・桜
とあるのですが、

猫でも2種類、うさぎも2種類の色柄から選べます。
すごいっす。

↓柄の種類と、大きな写真はこちらにリンクしました。
ネコ入り着物初心者フルセット

売ってるショップは浅草きもの市です。

珍しい猫柄の着物ロングコート

赤いリボンの黒猫シルエットの
着物コートです。

猫シルエットのロングコート
コートで柄物は少ないので
猫柄なんて貴重ですね!

この和装コートを扱う京都きものcafeでは
イラストが異なる猫コートもあります。

お昼寝ネコの和装コート
丸くなって寝ている猫は
かわいいですよね

猫シルエットの袷と長羽織のアンサンブルセット

いろいろセットにできるネコ着物セットです。
袷の着物と長羽織が猫柄です。


袷着物と長羽織アンサンブル(市松×ネコ)

市松模様の上に、猫のシルエットが
かわいいです
猫の色もエンジだったり白だったりするので
好みの子を選べちゃいます!

袷着物と長羽織アンサンブル(市松×ネコ)

このネコ着物のショップは
きもの 遊美
取り扱いアイテムの多いショップです。
探せば他にも猫の帯や小物も…

Home > 猫柄の着物

猫着物のオススメ
にっこりしながらお昼寝している猫の小紋です。絵がかわいい♪
洗える!にっこりお昼寝猫の小紋着物

狛犬ならぬ「狛ネコ」の帯留め。白地なので着物に映えますよ。街着着物コーディネートに。

帯留/狛猫
猫の一覧
猫の着物小物
「さりげなく猫」な小物はオシャレ度をアップさせます。

眠り猫のかんざし

猫刺繍の白足袋。相当いい顔してます。黒足袋も売っています。
猫&鈴ストレッチ足袋ラインストーン刺繍

風呂敷バッグにしてもきれいに使えそう。

黒猫とバラの風呂敷
みんながよく読む記事
リンク
リンク

このページの先頭へ戻る

